上の記事で
 
 
 
シングルマザーだと言うことを
公表しましたが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の妊娠や出産、結婚に関しては
今までどこのSNSにも書いたことがないし
放送でも多分されないと思うので、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロの方で
書いて行けたらいいなぁと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず私が結婚した理由ですが、
 
 
 
 
 
 
俗に言う
 
出来ちゃった結婚
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、妊娠発覚したその日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な、な、なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成人式の次の日だったんですキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初の感覚としては
なんかここ最近ずっと風邪っぽいな
と言うのと
とにかく胸が張って痛かった
という現象でした。
 
 
 
 
 
 
それをバイト先の女の先輩
に話したら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?それって妊娠の初期症状じゃないの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検査してみたら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言われて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に半信半疑
というか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言う気持ちで妊娠検査薬を
購入しました。