こちらのブログから続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと積極的に
グイグイきてよ!!
と内心思いながら笑
 
 
 
 
 
 
1時間のフリータイムを
まさかの30分ちょい
つよしさんのみと話し続けるという事態に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは年齢聞いてびっくり!
えっ?27歳?
えーっと私の6個下?
え、、、えーーわかっ!!
 
 
 
 
うん。見えない。笑
いい意味でしっかりしてて
タメくらいに見える。
 
 
 
 
 
 
そしてシングルファザーと聞いて
またまたびっくり!
 
 
 
 
けど、娘ちゃんのことを
とっても愛してる感じがして
あったかいパパなんだろうなぁ
と直感的に思ったのと
うちの娘もこういうアウトドア好きな人
絶対に好きだろうなと
 
 
 
 
 
 
休憩時間で女子メンバーに
何人と話した?
と聞くとかなりの人数と話してることを知り
 
 
 
 
私全然男性陣と話してない。
と少し焦りました。笑
 
 
 
 
なんと私はフリータイムで三人としか
おはなしできなかったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
その後もお互いに2ショットタイムに
話したい人に
お互いの名前を挙げていて
 
 
 
 
 
 
 
最後のフリータイムの時も
一緒に話すことができたので
もうこの人に決めよう!
と迷うことなく決断しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして北海道での再会
 
 
 
 
 
 
 
そしてたまたま洋服の色かぶりも
なんか運命的だな〜と
 
勝手に思いました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 セカンドチャンスウェディング

 アプリをダウンロードして

ABEMAで無料で観れます

⬇⬇⬇

番組はこちら

 

 

 

Instagramも

やってます!

 

下差し

右差しインスタ左差し

上差し

 
 
 
 
 
 
YUIKA