こんにちは、yumiです✨

 

 

 

今日は

お金のブロック解除

ヒーリング惑星ver.の

お知らせです♡

 

 

 

もうね、

何とかして、

頑張って、

目の前の問題を解決するために、

奮闘する。

 

 

そんな時代は

終わったのです。真顔

 

 

 

目の前の問題は、

自分で創り出してる。

 

 

今、目の前にある問題に

感じる感情はどんなものかな?

 

 

その感情を味わっていると、

同じ感情を味わいたいんだね!

ってまた同じ問題が

目の前に用意されちゃう。

 

 

 

それがこの世の中の仕組み。

 

 

 

それは知ってるけど、

なかなか抜けられない。

それもよくわからない。

 

 

どちらでもOK。

 

 

 

パパっとエネルギー

ヒーリングで解放しちゃいましょう♪

 

 

 

このお金のブロック解除

ヒーリングは、

ガネーシャにつながって

行うヒーリングゾウ

 

 

 

お金メインのようだけど、

あなたに不要なエネルギーの

解放全般と思ってもらってウインク

 

 

 

=====

↑ここまではお金のブロック解除ヒーリングと

同じなのですが!

 

 

 

これに加えて、

惑星の持つエネルギーも使って

ヒーリングしていくのが、

こちらおねがい

 

 

 

各惑星の特徴は簡単に、

〇太陽・・・いらないものを手放す

〇水星・・・エネルギーを浄化する

〇金星・・・肉体のトラブルを改善する

〇火星・・・堪能する。楽しみが増す。

〇木製・・・金運アップ。

〇天王星・・・迷惑をかけること、かけられることを許容する。

〇海王星・・・けんか腰の人とも仲良くなる。温和な性質。

〇冥王星・・・天から与えられた使命を生かす。

 

などなど、ほんの一部のご紹介ですが、

それぞれの惑星に得意な分野があります。

 

 

ヒーリング前に現状やお悩みをお伺いして、

あなたに必要なエネルギーの惑星を選んで、

ヒーリングしていきます。

 

 

 

15分程度のヒヤリングと

15分程度のヒーリングとなります。

 

①まずは、現状をお伺いします

②お話している間に、こちらで惑星のイメージを

受け取ります。

③ヒーリングを開始します。

(皆さんには、背筋を伸ばして、目を閉じて

深呼吸を繰り返していただくだけです)

 

以上です。

簡単笑い泣き

 

 

注意点として、

・人によっては、眠気が

強く出る場合があるので、

ヒーリング後に車の運転など、

眠気が出たら危険な予定は入れないでください

 

・ヒーリングでエネルギーが流れるので、

水分を多めにとって循環させてください

 

 

 

 

 

 

 

🌟zoom / 対面(仙台)

 一回 15000円

 

 

ガネーシャの強力な

ヒーリングをぜひ体感してみてください♪

 

 

 

公式LINEより、

『惑星のブロック解除 希望』と送ってください。

 

 

折り返し、日程と入金のご案内を

お送りさせていただきます。