こんにちは、ゆーみんです。

 

 

 

昨日は、なんだかパンチが欲しくて、

深煎りコーヒーの特濃をいただきましたラブ

インドです。

インドといったら紅茶では?と思うと思いますが、

コーヒーも美味しいんですよ~コーヒー







 

 

 

マインドアップ実践記事、

第3弾。

 

 

 

『目標は合ってますか?』です。

 

 

 

マインドが低い時、

私は目標がボンヤリしてました滝汗

 

 

 

 

叶えたいの前に、

叶わないだろうが強くて、

本気の目標が立てられずにいました。

 

 

 

 

私はこの程度、

みたいな思い込みがあって、

一番自分が希望する望みを、

目標とすることに許可が出せず。ゲロー

 

 

 

私の中で、当たり障りない目標に、

まぁ、そのくらいが叶ったらいいか、

くらいの目標を立てていました。

 

 

 

 

そりゃ、叶わないんですよ!滝汗

本心と違うしね。

自分を低く見積もってるしね。

 

 

 

 

最終ゴールは、

その時点で最高に心躍るものにしよう。

 

 

 

 

その時点で、というのは、

マインドが上がっていけばいくほど、

それまでとは違う目標に変わっていくから。

視点が変わるからね。

 

 

 

 

目標を決めないと行動出来ないから、

現実は動いていかない。

 

 

 

 

だから、その時に思いついた

最大の目標を立てていいんだよ。

遠慮しないでね。

 

 

 

遠慮しない、がポイントだよ。

 

 

 

そうはいっても、最初はなかなか

本心が分からなかったりするから、

まずは目標を立ててみる。真顔

具体的にね。

そして、本当に?本当に?って確認してみよう。

最初は、それで動き出してみよう。

 

 

 

 

そのうち、どんどん意識が変わっていくからね。

そんな意識を持って、目標を立てることが、

結果へと繋がっていくから。

 

 

 

応援してます照れ