⭐︎そろそろ捨てられそうな妻… | 旦那様は韓国人❤6人family♡

旦那様は韓国人❤6人family♡

旦那様は韓国人❤性格に難あり!!!!だけど感謝してる★子供4人のバタバタfamily♡

物件………

決まりましたぁぁぁぁぁぁ爆笑爆笑爆笑

契約も終わって

さぁぁぁ!!頑張りましょうおねがいおねがい


ってすんなり行くわけもないアタシたち…

問題山積み……

①水道が表と裏でメーターが別っ!!

(これはもー2つ契約した)

②電気

(これも謎に2つ…)

えっ!!なんでなんやろ…。

一件しか物件契約してないんやけど…

③作業場にしようと考えていた場所の床

壊したら想定外の深さっ!!

(旦那さんの知り合いの左官の方に安くお願い中)

④税理士さんに頼んでるけど

融資が全く進んでいない件

(え?ナンデナン…もー工事したいけど間に合わないやんゲロー

⑤旦那が何に関しても無気力っ

(はい!!これ1番大事なところーー)


ぅん!!⑤に関しては

ほんまに腹立つゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

お金は本間に飛び立っていくくらい無くなる!

そやのに…そんなんわかってたやろ…

いつも思うけど

簡単に考えすぎやねん!!

多分50ピースくらいのパズルするくらい

簡単に考えすぎ……

あっ!話それた!!

お金無くなるねわかるのにさぁチーンチーン

あれにもお金かかるし(お店関係)

支払いもしなあかんし(卸業関係)

生活費も渡してるし(あたりまえなっ)

最後の生活費はもー当たり前なん!!

生活費からなんでか知らんけど

あたしも税理士への顧問料払ってんけど…

可哀想やし…思うて…

でもな毎月カツカツやねん

いやなんやったら毎月マイナスですねん…

あなたが働きに出るな!と言うから

働きにも行けないねん…

カツカツやねん…

もー貯めてきたお金…

あなたに全て貢いでしまって

焦ってるねーーーんゲローゲローゲロー

なんか無気力なの腹立つから

あたし態度にでてしまって

あなたのお顔見るのもいややねーん!!

そゃのにあなた

あれが食べたい!これが食べたい

毎日お酒やん??

え?


今まだ我慢する時なんわかってんねん!

でもなんかあたし態度に出てしまうから

話す時もイライラしてないはずやのに…

喧嘩腰な話し方してる…

冷たい言い方してる…

自分がされたら絶対嫌なのに…

一緒に頑張って行かないといけないのに

わかってるけど…



多分そろそろ捨てられるか

浮気されると思う…滝汗滝汗滝汗滝汗