⭐︎お腹いっぱーぃ!! | 旦那様は韓国人❤6人family♡

旦那様は韓国人❤6人family♡

旦那様は韓国人❤性格に難あり!!!!だけど感謝してる★子供4人のバタバタfamily♡

パパが少し前から

家族で行きたいって言ってた

韓国料理屋さん

ぜーーーーーんぶ美味しかったラブ




サムギョプサルっ!!


フェ!!お刺身

甘辛いタレのあえものっラブ


ずーっと食べたかった

へムルタン 海鮮鍋です!!

このお野菜の下は

貝類は殻ついたままはいっていて

サザエ ホタテ あさりはたーくさん

赤海老 渡り蟹

びっくりするくらい入ってて

スープも海鮮の旨みがあって美味しかったスプーンフォーク

本当はラーメンいれたりするけど…

本当にお腹いっぱいで

残ったお鍋お持ち帰りしましたー音符


お店1番人気 パパ絶賛の

チヂミ

カリふわのうまうまチヂミです!!

タレもあるんだけど

そのまま食べても本当に美味しい!!

外がカリカリで

真ん中は野菜と海鮮の旨味+ふわふわハート


鮑のお粥

おたまからお皿にいれたら

鮑がゴロゴローーラブラブ

贅沢だぁぁ!!

そしてやっぱり

うまうまっハート

お腹はち切れるかと思うくらい

食べましたー!!

本当に美味しかったぁチュー

旦那様っ

美味しいご飯連れて行ってくれて

ありがとぅラブラブ