バタバタッ!! | 旦那様は韓国人❤6人family♡

旦那様は韓国人❤6人family♡

旦那様は韓国人❤性格に難あり!!!!だけど感謝してる★子供4人のバタバタfamily♡

いつも楽しい

記事見てるだーけになってるガーン

バタバタとあったり

夏休みでバタバタにドタバタで…

あっとゆーまに過ぎてますっガーン

でもまだ夏休みが終わらないーーガーン


旦那さんもまたまた仕事で

色々ありーーーーガーン

とてもいい人だと思ってた方が

実はとてつもなく汚い人だと気づいたり…笑い泣き

自分のお嫁さんも韓国の方なのに

旦那にわざわざ難しい日本語使って

『あーー日本語もわからんねんやなー』

とか言うらしい……ガーン

そんな人いてるんやなーって

自分の嫁にもいうたりしてるんかな?!

人の上に立つ人が言う言葉じゃないよなぁー


旦那様が伸び伸び働けるところ

ないのかしらぁオエー

はい!!またまた愚痴ブログでした!!