★韓国の出前が大好きっ♡ | 旦那様は韓国人❤6人family♡

旦那様は韓国人❤6人family♡

旦那様は韓国人❤性格に難あり!!!!だけど感謝してる★子供4人のバタバタfamily♡

今回は韓国の出前が大好き情報♡
チビーズがいるとお外ご飯が嫌っ‼︎
パパたちもありえないくらいお酒飲む‼︎
飲むのを待つのも嫌だし
待たせてると思いながら飲まれるのも嫌‼︎
そんなんだからこの頃は
お友達宅で出前をしてもらって
おうちでのびのびと味わうことができる!
大好きポッサムっ!!
ポッサムについてくるアレコレもすき!
トッポギは食べたことないくらい
美味しすぎてビックリしました‼︎
娘さんもバクバク食べてくれました!
時間差でいつも頼むチキン
お腹パンパンすぎだけどこれは韓国でしか
味わえない美味しさだから食べる‼︎


味はヤンニョムチキン・フライド・カンジャン
どれもこれも美味しいし
全部違うお店から出前してくれました!
いつも感謝ですチューピンクハート