こんにちは!

yuuです🌷

 
 

2020年、新築戸建て購入 🏡 

✽30代夫婦+6歳&4歳 

 

 

入居前〜入居後のこと

インテリア、建売住宅の工夫したこと

など書いていきます🕊

 

 

 




今日は楽天マラソン+ポイント4倍

ということで気づき



ここ最近悩んでいた娘のランドセルを

購入しましたびっくりマーク



気分屋の娘はなるべく重いのヤダ!

とならないように軽さ重視に笑い泣き



そしてお兄ちゃんの時に1年前の型落ちが

最新のものと機能が全く変わらないのに

アウトレット品としてすごく安くなって

いたので娘も同じように探してましたにやり




そして今年もアウトレット品を見つけた

のですが、娘が大好きなピンク

(厳密には私の好みも加えたピンクベージュ)

が売切れでこんな気分に→無気力



妥協して似たカラーにしようかと

思っていたけど中々決断できずにいたら…



なんとポイントアップデーの今日、

再入荷の通知がびっくりマーク




型落ちだから再入荷は無いと思ってた

のですごく嬉しかった照れ




というわけで先ほどポチッと購入

できました気づき


 

こちらのピンクベージュです↓

 


ポイントバックを加味するとこちらが

少しだけお得かな?

 

















ちなみに重視してた重さですが

1,080gと見てきた中ではかなり軽い

方なので後は娘が頑張るのみかなニヤリ





その他、女の子のアウトレット気づき


 



ちなみに男の子だったら気づき


 



最近のランドセルはどこも機能が色々で

私の頃よりはるかに進化してますねにっこり



娘が背負う姿、早く見たいです♡




イベントバナー


イベントバナー




 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

クリックで応援してくださると嬉しいです🕊