こんにちは!

yuuです🌷

 
 

2020年、新築戸建て購入 🏡 

✽30代夫婦+6歳&4歳 

 

 

入居前〜入居後のこと

インテリア、建売住宅の工夫したこと

など書いていきます🕊

 

 

 




夫がお出かけついでに買ってきてくれた

カフェモカ…コーヒー




暑い時期だけどこの日はそれでも
ホットが良かったのでそちらをお願い
しましたにっこり


ちょっと体が暑くなりながら美味しく
いただきましたリボン


さすがに次回はアイスになるかなニヤリ






さてさて、先日GUに行ってきたら
素敵なもの見つけて即購入しました気づき


昨年もほぼ同じ形で出てたこちらの
サンダル↓



 


元々は2,990円でしたが早くも値下げで

だいぶ安くなってますキラキラ



太くて低めのヒールが安定してて歩き

やすくオシャレな見た目ニコニコ



昨年はヒールがほぼ無いフラットな

サンダルでしたがこのくらいヒールが

あった方が疲れにくいので今年も購入

しました気づき



オンラインではホワイトとシルバーが

完売ですがブラックはほぼ在庫ありです。



店舗にはホワイトなども見かけたので

店舗によっては有りますね。






ちなみにすぐそばにあったこちらは

とんでもない値下げですびっくり


 


フラットだけど柔らかく履き心地いい

ので普段履き用に買おうかなと思って

いますおねがい






それからノーマークだったキッズの
パンツ↓

ドライストレッチクロップドパンツ


 


こちら半額にお値下げになってますニコニコ 



オンラインは少しずつサイズ欠けして

きてます。



綿63%ポリエステル37%くらいなので

生地が柔らかめで綿100%よりはシワにも

なりにくく◎



お兄ちゃんはよく外で遊んで転ぶので

膝が隠れるくらいの方が安心なんだけど

中々この丈でお安くていいもの探すの

大変なので、まとめて4着買いましたにやり



春〜秋まで長く履けそうですグッ




GUは時々ものすごく個人的にヒットな

ものに出会えるのでいつも覗くのが

楽しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

クリックで応援してくださると嬉しいです🕊