こんにちは!

yuuです🌷

 
 

2020年、新築戸建て購入 🏡 

✽30代夫婦+6歳&4歳 

 

 

入居前〜入居後のこと

インテリア、建売住宅の工夫したこと

など書いていきます🕊

 

 

 



今日はやっと動けるくらいには回復

してきたので休憩時間に散歩をして

きましたランニング







まだまだきれいなアジサイやラベンダー、

バラがとてもキレイでした…キラキラ







それからずーっと気になっていた

家庭菜園の野菜の葉っぱの様子…




他の野菜にも見られるんですがカビの

一種か細菌なのか…💦


 

肥料を今まで一度もあげてなかった

のでそれも原因の1つかなと思ったり、

手入れも最初は何もしてなかったので

そういうのも原因かもガーン



今日動けるようになったのでサクっと

店員さんに聞いて治療できるスプレーと

肥料を買ってきましたダッシュ



 

今日は肥料しかあげる時間なかったので

明日スプレーをしてみたいと思いますグー



お野菜たち、ごめんよーーお願い



 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

クリックで応援してくださると嬉しいです🕊