こんにちは!

yuuです🌷

 
 

2020年、新築戸建て購入 🏡 

✽30代夫婦+6歳&4歳 

 

 

入居前〜入居後のこと

インテリア、建売住宅の工夫したこと

など書いていきます🕊

 

 

 




梅雨でもありますがもうすでに

真夏のような暑さの今日この頃キョロキョロ



昨年から使い始めたこちらにまた

今年もお世話になりますほっこり




卓上で使用したり



使いながら携帯も固定できるので



外にいる時以外でも出先のカフェや
お店で動画流したりしています気づき


TypeCで充電できてモバイルバッテリー
代わりにもなるので夏はこちらを
バッテリーとして持ち歩いてますほっこり


あ、今は残量0ですね笑い泣き



 こちらです

 

私はサンライトベージュにしましたが

明るめで肌馴染みの良い色味です◎


 



こちらも水遊びや川遊びですでに使って

いますが操作性も問題なく濡れる心配も

なくて便利です◎




\今、2つで1,000円とすごく安いびっくり

 







さて、本日の我が家のお野菜たち!


ナスはだいぶ大きくなってきましたキラキラ



来週末くらいには収穫できるかな?



お芋もぐんぐん伸びてます🌿





今日の収穫はこちら気づき



ミニトマトは今日のお料理で子供たち

に食べてもらいました!



わりと苦手な野菜だけどパクパク

食べてくれたニコニコ




育てていると農家さん達への感謝の

気持ちがさらに出てきます…おねがい



美味しい野菜などを手間暇かけて沢山

作ってくれる農家の皆様、いつも

ありがとうございますびっくりマーク



 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

クリックで応援してくださると嬉しいです🕊