こんにちは!

yuuです🌷

 
 

2020年、新築戸建て購入 🏡 

✽30代夫婦+6歳&4歳 

 

 

入居前〜入居後のこと

インテリア、建売住宅の工夫したこと

など書いていきます🕊

 

 

 



先日自宅で採れたピーマンでおかずを
作ってみました気づき


自分達で育てた野菜なら食べたーい!

ってなるかな?という期待も込めて

植えてたピーマン、ナス、ミニトマト

ですが…



いざ食べるとなると食べたくなーい!

と言ってたのでなんとか美味しく食べて

ほしいと思い…



個人的にはピーマンの肉詰めが好き

なので作りたいけど我慢してw

噂の?無限ピーマン🫑を作りました!




子供達は食べたがらなかったけど

まずは一口だけ!と恐る恐る食べさせて

みると…


おいしいびっくりマークと言ってくれた爆笑



これからピーマンどんどん取れたら

無限ピーマンたくさん作ろうと思いますほっこり





それから娘が園でナスを収穫させて

もらったのでこれまた苦手なナスを

カレーに入れてみたキョロキョロ




2人共嫌がってたけど娘は克服して

ナスたくさんでもいいよー!と言い、

お兄ちゃんも少しだけ食べることが

できました!



カレーはやっぱりすごいですねw









先日ふらっと寄ったGUで娘の可愛い

ワンピースを見つけて購入気づき




どちらも元値は1,990円だったのが
2度の値下げで790円になっていて
安くてびっくりびっくりマーク



2WAYドットキャミソールワンピース


 

こちらは色違いのベージュは完売、

ブラックもオンラインは150のみある

感じですが店舗にはあったりするので

要確認です。


 




 


こちらはパープルは人気で残り少ない

ですが、ブラックとベージュはまだ

在庫有りです。



インナーを長袖に変えれば春や秋も

使えるのでとってもいいお買い物

でしたニコニコ



ドットの方は今日着せてみましたが
可愛かったですリボン




私はUNIQLOで前から気になってた
こちらのスカートを購入気づき


クリンクルコットンティアード

スカートです。

 

 



以前限定価格になってましたがその時に

買いそびれ…今は値下げされて

3,990円→1,990円びっくりマーク



この時期ですでに半額はすごいーびっくりマーク

 

 

コットン特有の軽さと涼しさがこの

暑いときに快適ですキラキラ



可愛いすぎるものは年齢的にも見た目

的にも似合わないのですが(笑)


こちらは大人可愛い感じでカジュアル

にもお出かけ用にも使えて◎



そしてポケット付いてるのがポイント

高いです!



ペチコートが別なのは重ね着するため

なのかもしれないけどバラバラだと

ずれちゃいそうだからくっついてると

尚良しでしたにやり




明日から週末ですね!



プランター買いに行こうかな?キョロキョロ



 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

クリックで応援してくださると嬉しいです🕊