こんにちは!

yuuです🌷

 
 

2020年、新築戸建て購入 🏡 

✽30代夫婦+6歳&4歳 

 

 

入居前〜入居後のこと

インテリア、建売住宅の工夫したこと

など書いていきます🕊

 

 

 




少し前まで寝不足なのか眠くて眠くて

日中起きていられないくらいだった

けれど最近復活してきましたニコ



旅行の疲れも少しあったのかな?




最近は購入した野菜達が少しずつ

成長するのを見るのが楽しみですキラキラ



ピーマンもこの時はまだだったけど今は
花が咲き始めました❀



ミニトマトも身が付き始めた!



子供達も好きみたいで毎日様子を見て

せっせとお水をあげていますほっこり



最近は話しかけてみよう!ということで

大きくなってねー!とかお花きれい

だねぇ!とか皆で声をかけてますぽってりフラワー








久しぶりにユニクロでキッズの服を

購入しました気づき



段々気温が上がっているこの時期から

夏に向けて快適に過ごせるものほっこり



今日から初の?限定価格になっている

水陸両用のギアショートパンツ🩳


 

定価1,500円なのでけっこうお得

だなぁと思いますニコニコ



これから川遊びしたりが始まるので

その時に膝上のこういうパンツあると

便利です。






それから昨年からあったっけ??と

思ったリラックスフィットエアリズム

レギンス気づき


 

こちらも多分初の限定価格かな?



昨日商品見てきたけど確かにいつもの

レギンスよりサラッとひんやりした

感じで涼しそうなので5歳の娘に

オンライン限定サイズの120を買って

みようと思います電球





あとは以前購入してたこちら


 

今は限定価格ではないけど

これからの時期の羽織として涼しくて

いいなと思いますニコ





私の服で最近大ヒットだったのは

もう全て売り切れてるけどこちら



これすごーく柔らかくて着心地良くて
下がフレアになってるので体型良く
見えるのに体型拾わないというすごく
いい形でした!





それから最近購入したこちら


 

暑くなってきてるけどノースリーブは

まだ早いというこの時期。



涼しいけど肌見せすぎずで着れて

暑ければ腕まくりで半袖感覚で着れて

少し肌寒ければ長袖ぽく着れます電球



そしてオシャレに見えるのでかなり

便利です気づき



今日もノースリワンピの上に着てます。





今日は暑くなるかと思ったら風もあるし
ほどよく曇ってて過ごしやすいグッ



1日中ここにいたいなぁ照れ



 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

クリックで応援してくださると嬉しいです🕊