こんにちは!

yuuです🌷

 
 

2020年、新築戸建て購入 🏡 

✽30代夫婦+6歳&4歳 

 

 

入居前〜入居後のこと

インテリア、建売住宅の工夫したこと

など書いていきます🕊

 

 

 



先日購入していたふるさと納税の

返礼品が届きました気づき




美味しい鮭ほぐし…ハート





焼くだけで美味しい鮭&サバハート


 

 



お味噌汁もあると便利なので早めに

届くといいなにっこり

 







今日は家族でプチ登山へ出かけました🚙



ハイキングコースと書いてあったけど

私にとってはやはり登山でした笑い泣き



今回は前回の反省を活かしちゃんと

運動靴で行ったので足がグキっとなる

ことはなかったんだけど…



1つ失敗したのは薄い靴下を履いて

きちゃったこと💦


そのため靴の中で足があちこちぶつかり

普段は平気な靴でも足が少し痛くなって

しまった…。



今度は厚めの靴下にしよう!




頂上からはいい景色がキラキラ






戻ったあとは近くの公園でも遊んで
子供達は大満足!


空にXの文字のような雲ができて

いました☁



 明日も出かけられるかな?



今日もそろそろ寝ます…ふとん1




 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

クリックで応援してくださると嬉しいです🕊