こんにちは!

yuuです🌷

 
 

2020年、新築戸建て購入 🏡 

✽30代夫婦+6歳&4歳 

 

 

入居前〜入居後のこと

インテリア、建売住宅の工夫したこと

など書いていきます🕊

 

 

 

 

  

今日は関東は雨ですね☔

 

桜も散ってしまうかな?まだ残ってて

ほしいなぁ〜🌸

 

 

 

先日のお花見のときに…

 

 

 

買っておいて良かったー!と思ったのが

ワークマンのUVカットパーカーです気づき

 

 

昨年まではユニクロのエアリズムのを

使ってたんですが何年か使ってるからか?

破けてしまって💦

 

 

今年は買わないとなーと思って試着

までは済ませていたんですが…

 

 

白っぽいのが欲しいけど真っ白は似合わ

ないので(イエベだからか?)オフホワイトが

欲しかったけれど無くて。。

 

妥協して白かなぁと思ってました。

 

 

サイズもお尻がすっぽり隠れる長さが

欲しかったけど店頭で試着できる一番

大きなXLでも丈があまり長くなくて…

 

賭けでオンラインのXXLかなぁ…とか

思っていましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

でもこの間またワークマン行ったら

前回見つけられなかった場所にUVカット

パーカーを発見びっくりマーク

 

 

見たらオフホワイトがあるびっくりマーク

 

指穴もあるびっくりマーク

(日焼け防止で運転もする私には必須)

 

 
 
そして顔半分が隠れるくらいまで覆える
のと帽子も生地がしっかりしてる部分が
ありちゃんとガードできそうな感じびっくりマーク
 
 
 
そして大事な丈感は160cmでLLでお尻が
すっぽり隠れて◎
 
 
少し後ろが長く作られてるみたい
 


これをお花見で着ていったんですが

しゃがんでも背中やお尻が隠れてる

安心感があってユニクロのと同じ涼しい

生地感にも大満足でした爆笑

 

 

お値段も1,900円で安いびっくりマーク

 

 

ユニクロのも11日まで今季初めての

限定価格1,990円なので欲しい方は

要チェックですね!

 

 

 


それから外遊びやアウトドアにも使える

ハット&ハットシェードも購入

 
 
 
 
 
あご紐付いてるのがずっと欲しくて
ワークマンで980円という安さで
購入できてとっても満足びっくりマーク
 
 

これも昨年から欲しかったので嬉しいニコニコ
撥水ハットシェード
399円


 

 

 

 

初めてのキッズ服

 

 

前はなかった?気がするキッズの物も

購入しました。

 
 
 
ジュニアクライミングパンツ
980円
 
機能が色々でストレッチ効いてて履き心地
良いです◎
 
 
 
耐久撥水水陸両用ショートパンツ
980円
 
後ろはこうなってて…
 
 
ポケットに収納できちゃうらしい。
 
ユニクロのウルトラライトダウンを
思い出したにやり
 
 
 
 
撥水ローキャップ
780円
 
 
 
軽くて柔らかい素材なので暑くなって
きたらこちらを被らせようかなニコ
 
 
 
レインウェアやTシャツも出ていたし
今後は水着系やサンダルも出るかも
しれないので引き続きチェックして
いきたいと思います気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

クリックで応援してくださると嬉しいです🕊