こんにちは!

yuuです🌷

 
 

2020年、新築戸建て購入 🏡 

✽30代夫婦+6歳&4歳 

 

 

入居前〜入居後のこと

インテリア、建売住宅の工夫したこと

など書いていきます🕊

 

 

 

 

 


 今日は元々友達と子ども連れて会う予定
だったけど娘が昨日熱が出てキャンセル
となりましたガーン


今朝は微熱程度だったけどちょっと
不安定気味で…でも本人も外行きたい
ということで誕生日の夫の希望もあり
娘の負担の少ないお買い物へ🚙



 元々無印の服を見に行きましたが
先にワークマンプラスの店舗が近かった
ので行くことにランニング


私と一緒のほうがいつもいい服が
見つかるということで私も夫の服探し!


そしたら気になるパンツ👖がたくさん
出てきてあれもこれも試着して!と
夫に着てもらうことにほっこり


今までジョガーパンツを避けてきた
夫でしたが…私はいいなと思っていて
履いたら夫も履きやすさと機能の良さと
価格の安さに大満足で大量購入爆笑


ダボッと見えるのが太って見えて
苦手だったみたいなのですが購入した
ものはスリムに見えるものなので見た目
もクリアして良かった気づき


いつもパンツで困ってたので今回で
解消されましたキラキラ



超軽量トラベルシェルパンツ
1,900円




ブラックとカーキ2つ。


こちらはかなり薄いのでこれからの
季節ちょうどかなと思います。


薄いけどシャカシャカ感はほとんど
なくてテカテカもしてないので普段着
にもアウトドアにも使えるなと。




ドリブンスウェットジョガーパンツ
1,900円



こちらもブラックと2つ。


こちらはしっかり生地だけどかたく
なくて履き心地◎


スウェットというとカジュアルな
イメージだけどこちらはキレイめに
履けるところが夫のお気に入りポイント!




ゴルフショートパンツ
1,900円



こちらもブラウンと2つ。


ショートというとけっこう短いのかな
と思いきやLLサイズだからか丈も程よく
長くて膝にかかるくらい。


とにかく軽くて動きやすくて見た目も
名前から想像するよりけっこうキレイめ
寄りでした!


普段ブラウンは買わない夫がこれは
高見えする色味だね!と意見が一致し
珍しくブラウンも購入。


どれも1,900円と値段が安すぎるのに
高機能で履き心地も良くて夫もびっくり!


私がこれは!というのを見つけて夫が
気に入ってくれるとなんか嬉しかったり
しますウシシ




あとは先日購入したことを書いてた
マイクロファイバーリラックス
カーディガン、1,500円


 今回はネイビーを追加しました。



こちらも毎日着ていてかなり気に入ってる

ようですほっこり



 

私の分や子供用にも買えたものが

あるのでまた記録として書けたらと

思いますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

クリックで応援してくださると嬉しいです🕊