こんにちは!

yuuです🌷

 
 

2020年、新築戸建て購入 🏡 

✽30代夫婦+6歳&4歳 

 

 

入居前〜入居後のこと

インテリア、建売住宅の工夫したこと

など書いていきます🕊

 

 

 

 

 

 


 先日購入した本が届きました!




こちらです↓

 



それから、この辺りどれか買おうかな

と思っています↓







自然に関する知識があまりにも少なくて

勉強したいのと、自然のすごさも

子供たちと一緒に感じたいなとクローバー



母と義母は自然豊かなところで育った

からか植物とか詳しくてガーデニングも

好きなんですよねぽってりフラワー



私は自然が好きだけど植物とかほんと

分からなくて道歩いててもきっと素敵な

植物をたくさん見逃してる気がする…。


それも前から勿体なく感じてました。







それから昔ながらの知恵、知識にも

とても興味があってそれも知りたい!



 


なるべく病院に行かなくていいように、

薬も飲まなくていいようになりたいキラキラ





食生活もすこーしずつでも昔ながらの

粗食に近づけていきたいと思って

います🍚




気になること、やりたいことが色々

出てきていますニコニコ




自然の中にあるお家も素敵だな…とか

想像してみたり最近よく頭に浮かんで

きます🏡


 


とりあえず少しずつ行動に移して

いきたいと思いますキラキラ






 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

クリックで応援してくださると嬉しいです🕊