こんにちは!

yuuです🌷

 
 

2020年、新築戸建て購入 🏡 

✽30代夫婦+6歳&4歳 

 

 

入居前〜入居後のこと

インテリア、建売住宅の工夫したこと

など書いていきます🕊

 






今年も無くなる前に…と

無印のお菓子の家を買ってきました気づき




家のパーツやサンタさん、アイシング

パウダーが入っていて、そのパウダーを

水で溶いて付属の絞り袋に入れて

のりみたいにパーツ同士をくっつけて

お家を作りますハート




昨年子ども達がとても楽しそうだった

ので今年はお友達分も用意して一緒に

我が家で作れたらなと思っていますほっこり



一緒に買ったマーブルチョコを飾り

として使う予定です!



食べて無くなるこういうクリスマスの

楽しみ方もいいなぁほっこり





それからレジのそばに置いてあった

こちらも気になり購入にやり




ものすごく濃厚で口の中ですぐに
溶けました…よだれ



ブラックコーヒーと一緒に今度

ゆっくり味わって食べたいですコーヒー









話変わって数ヶ月前に玄関先のタイルに

落っことしてヒビが入り、セロハンテープ

でとめたまま使っていた私の携帯…。



ついにピクセル8proを購入して

新しくなりましたキラキラ




夫が買った時の5万円分のポイントが

使えるので助かったーお願い


 

SDカードが使えないので容量は
256GBを選びました。


定価で17万円くらい…ガーン



高すぎる…。。




当初は子ども達のイベントをきれいに
撮るためにデジカメかビデオを買う予定
でしたが、それを買わない代わりに
その費用を携帯に使いました〜笑い泣き



今度は画面が割れないようにカバーや
フィルムでしっかり守って大切に
使わなければ笑い泣き



今日届いたので寝るまで初期設定
とか色々いじってしまいそうですウシシ







 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

クリックで応援してくださると嬉しいです🕊