こんにちは!

yuuです🌷

 
 

2020年、新築戸建て購入 🏡 

✽30代夫婦+6歳&4歳 

 

 

入居前〜入居後のこと

インテリア、建売の工夫したこと

など書いていきます🕊

 

 

 

 

 

 
昨日はお休みでしたが
少し疲れていたので家で
ゆっくりしていました🏡
 
 
 
そんな中
前から家の中にスワッグを
飾りたくて最近ようやく
素敵なものをお迎えしたので
飾ってみましたほっこり
 

 

 

 
大きさもちょうどいいかもハート
 
 
そして入居当初からいる
ツバメも今でもお気に入りですニコニコ

 

 

 

我が家のはこちら

 

 

 3個セットや1つのものも。


オーナメント つばめ 2樹種×3サイズ 壁掛け 木製 つばめ オーナメント ツバメ オーナメント 北欧 インテリア 雑貨 モビール 壁飾り 鳥 木 韓国インテリア 雑貨 壁掛け ウォールデコ 壁面飾付け   つばめオーナメント ツバメオーナメント 木製 ひのき 木目 つばめモチーフ 雑貨 壁 ウォールデコ 壁掛け 壁飾り インテリア 新生活 DIY 玄関 リビング キッチン 子供部屋 おうち時間 ナチュラル サステナブル

 

 

 

 

 

 
 
もう一つお迎えしてて
グレーのアクセントクロスに
合いそうな真っ白のスワッグです気づき
 

 

…どこに飾ればいいか分からず
ひとまず窓のふさ掛けに
掛けてみましたにやり

 

 

案外いいかも!

 

 

 

このふさ掛け、入居当初に

とりあえず付けてもらったものの

カーテン付けてないから使って

いなくて…

 

 

グレーの壁紙だから目立つし

外そうかとも思ったけど

そうすると穴が目立つしそれを

埋めるとしても白だとまた目立つし…

 

 

ということで中々手が

付けられないところでした笑い泣き

 

 

 

 

あとはこの時に書いた …

 

 

 

玄関のところの全身鏡の上にも

横長スワッグを付けられたらな…

と思っていますほっこり

 

 

また時間かかるかもだけど

素敵なものに出会えるといいなクローバー

 

 


イベントバナー



イベントバナー




探していた時に見てた

素敵なナチュラル系のスワッグ…キラキラ