こんにちは!

yuuです🌷



✽2020年、新築戸建て購入

 ✽30代夫婦+6歳&3歳 



入居前〜入居後のこと、

インテリア、新居で工夫したこと

など書いていきます🕊




仕事でバタバタしたり

子供の卒園式の準備もあったり

今週はかなりハードな週でブログが

中々書けずでした笑い泣き



卒園式、、感慨深かったですキラキラ

式では何度も涙が出てきて

夜に撮った写真を見たりしていますニコニコ






忘れないうちに…と内窓のことから

書き始めて一旦落ち着いたので

少し家のことを書いておこうと

思います🏡





2020年になりコロナが日本に入って

きた頃探し始めましたニコ

(たまたまです)

       


そして年内には新居生活スタート!

入居まで一年経ってなかったですキョロキョロ



とりあえずで探し始めたら

物件探すの楽しくて止まらず…

という感じでニコニコ


 

もう間取り見るのが

趣味みたいになっていますねにやり





購入したのは

2階建ての新築建売住宅です🏡



ごくごく普通のお家なので

妥協点やうーんな部分もちょっと

あるんですが、、


内装や間取りは

けっこう気に入ってますニコニコ



お気に入りの場所はカフェっぽい

キッチンスペースですニコニコ




手前の方にカウンターがあってそこに
椅子を置いてちょっと本を読んだり
コーヒー飲んだり〜コーヒー


なーんて想像していたんですが
入居してみると全くカフェっぽく
使えてないです笑い泣き


というか住んでるこのわずかな期間で
使い方が大幅に変わりましたびっくり

またその辺りはそのうちに…にやり


でも今でもここの雰囲気はすごく
好きでやっぱり好きの感覚は
変わらないなぁと思いましたニコニコ



これからお家購入までのこととかも
書いていけたらと思います🏡