邪な考え

邪な考え

私は少しだらけすぎてしまいました。 反省!

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは♪

まともに書くのは久しぶりな気がします 笑

とりあえず今日の食べたもの


朝・・・豚汁、ケーキ

昼・・・魚肉ソーセージ、コールスロー

夜・・・うどん

お菓子・・・チョコ


今日は大宮に遊びに行きましたー♪ 

大学の人と行ったのですが、すっごく楽しかったです!

ボーダー柄のワンピを買うことができました。

しかししかし、たくさん歩いて足が疲れました・・><

そういえばもうすぐ3月も終わってしますねハートブレイク

あーあ、もうすぐ大学が始まってしまいます。

今のうちにぐーたらしときます!!!


体重のほうですが、53㌔台と54㌔台の間を行ったりきたりって感じです。

なかなかダイエットって大変ですよねー><

でもここで辞めちゃったら一ヶ月以上の努力が水の泡になってしまう・・

夏にかわいい服が着れるようにがんばります・・!



朝、目玉焼き・キャベツのサラダ

昼、グレープフルーツの寒天ゼリー・おから


お菓子、板チョコ1列・とんがりコーン・・・ ←約500㌔カロリー


さて、お菓子の分をいかに消費するか・・・


今から風呂入って、縄跳びして、腹筋します。

こんなんじゃだめだ・・

せっかく53㌔台までいったのに><

こんばんは!


朝ごはん・・・魚肉ソーセージ一本、おからクッキー3枚

昼ごはん・・・寒天のグレープフルーツゼリー、ご飯、卵料理?

夜ごはん・・・おからの煮物、温泉卵

お菓子・・・シフォンケーキ、ココアクッキー一枚


今日はバイト先の人の家に遊びに行きました^^

すっごくやさしい人で、わたしのためにケーキやごはんを作ってくれました。

本当においしかったです。

しかし私は今ダイエット中です・・

やってしまいましたー( ´(ェ)`)

がっつりお米食べて、あまーいケーキも食べてしまいました。

楽しい時ってどうしてもノリで食べちゃうんですよね 笑


運動は昨日のようには頑張れませんでしたー・・。

縄跳び10分と腹筋10分

家から駅近くの先輩の家まで徒歩往復80分

寝る前にやるきがあればもう一回腹筋します♪


最近夜ごはんは私の担当になってます^^

今日はカツをつくりましたー♪

作ったはいいものの自分では食べない、ということが続いてますが 笑

やっぱりカツはちょっとね・・叫び

ダイエットを始めてから、食事の内容がガラッと変わりました!


なんだか今日は疲れましたー><

みなさんも一日お疲れ様でした!

こんばんは!



朝ごはん・・・パン1/2枚、おからクッキー3枚、チーズケーキちょっと

昼ごはん・・・おからクッキー3枚、おからを煮たもの、魚肉ソーセージ

夜ごはん・・・キャベツのサラダ、おからクッキー2枚

おかし・・・チョコ、普通のクッキー



ほかにも食べた気がしますが・・笑

それにしても今日はすっごく食べたー;

こんなんだからいつまでもDEBUなんですね。

しかし!今日は縄跳びを30分もすることができました!!

休憩しながらですが・・笑 運動音痴の私にしては上出来だと思います><

最近あんまり運動する気が起きなかったんですが

このままではやばいと思って今日はがんばりました!

明日もまたできればいいなあ・・

できればいいなあ、ではなくてしなくてはいけないんですよね得意げ




さて、今日もバイトでした。

社員がイヤな奴なんですよね 笑

バイト同士はすっごく仲がよかったんですけど、社員のせいで色んな人が

辞めていってしまいました。

バイト同士はすっごく仲良しだったんですけど 笑

前から辞めたいな、って思ってたんですけど言えず・・ってのが続いてました。

が!今日少し社員とバトったので勢いで辞めますって言えました!クラッカー

4月いっぱいまでは通わなくてはいけないのですがなんだか清清しいです 笑

新学期が始まって時間割が決まり次第、次のバイト探します。



どうでもいいことを長々と書いてしまった・・ダウン

失礼しました><

朝ごはん・・・おにぎり1個

昼ごはん・・・サラダ、グレープフルーツ

夜ごはん・・・おからの煮付け、鰯、お味噌汁


お菓子・・・チーズケーキ、スナック菓子少し、おからクッキー


今日は9:30に起床~♪

ドラゴンボールは見逃しましたが、ワンピースはしっかり見ました!笑

そのあとはお菓子やケーキを食べながらぐだぐだしお昼頃

母親と弟と近所のスーパーなどに行きました。

案外歩いて疲れてしまいました・°・(ノД`)・°・

笑点を見て、まるちゃんを見て、サザエさんを見て・・・

こんなにまったりした日曜日は久々です^^


おからってあんまり食べたこと無いんですが、ダイエットの

強い見方だと聞いて今日買ってもらいました!

うん、すごくおなかにたまりますね!!

クッキーも作ってみたんですがなかなかおいしくできましたー♪


運動は全然できなかったので寝る前に腹筋しますガーン

そしてはお菓子をたくさん食べてしまった・・反省・・;

明日は朝からバイトなので憂鬱です 笑


それでは~(*゜▽゜ノノ゛☆