こんばんは♪
まともに書くのは久しぶりな気がします 笑
とりあえず今日の食べたもの
朝・・・豚汁、ケーキ
昼・・・魚肉ソーセージ、コールスロー
夜・・・うどん
お菓子・・・チョコ
今日は大宮に遊びに行きましたー♪
大学の人と行ったのですが、すっごく楽しかったです!
ボーダー柄のワンピを買うことができました。
しかししかし、たくさん歩いて足が疲れました・・><
そういえばもうすぐ3月も終わってしますね![]()
あーあ、もうすぐ大学が始まってしまいます。
今のうちにぐーたらしときます!!!
体重のほうですが、53㌔台と54㌔台の間を行ったりきたりって感じです。
なかなかダイエットって大変ですよねー><
でもここで辞めちゃったら一ヶ月以上の努力が水の泡になってしまう・・
夏にかわいい服が着れるようにがんばります・・!
