今年も今日で終わり。

毎日が忙しすぎて、ブログを見る余裕もなく・・・。
やっぱり、ダンナがいない上に
受験生を抱える日々は 忙しすぎたのだと 改めて思いました。

そして、下二人はダンナと実家に帰っているので
わたしは、娘の大晦日特訓と正月特訓という名目で 居残りです。

そして、大掃除もなんとなく済ましたために、
今年は張り切って、おせちを作りました♪













なぜか、横になる写真たち。

あと、なますとエビの甘煮と、菊花かぶも。
明日、お重に詰めるのが楽しみです♪


そして、クリスマスも一緒に。


href="https://stat.ameba.jp/user_images/20191231/14/yu-ho-me/0e/76/j/o2592193614688071546.jpg">




ブログを復活させても、やっぱり仕事しながらでは
なかなか更新できず。
でも、こうしてデータがweb上に残っているのは、振り返られてよいなぁと思うので。

2020年からは、インスタ?とかに残しておこうと思いました。

子どもたちのことや、お出かけの事、お料理のことなんかは
振り返られるようにしていこうかと思います。


それでは、みなさま。
よいお年を。