そんなこんなで たくさんアトラクションを満喫しました。

 

次女は

「いつもだったら、まだ帰りたくない~って思うけど

今日はいっぱい楽しかった~って思って帰れる!」

と帰りの車で言って、 そっこー寝た(笑)

 

満足できてよかったねぇ

 

とにかく、ワールドバザールのサプライズがとっても素敵で

 

時々こんなふうに光ったりするんだけどね。

 

 

閉園間際になると

このモニュメントと一緒に音楽とワールドバザール周辺にプロジェクションマッピングがうつって

それはそれはとっても素敵でした!!

感動~!!

 

今回、ほとんど下調べしていかなかったので

本当に偶然、たまたまその時間にワールドバザールを通ったので

めっちゃサプライズ!!って感じで余計に嬉しかったです。

 

そしてもう一つサプライズだったのは

ファストパスでこんなのが出てきた。

これって、初めてだったんだけど、毎回出るのかな?

35周年だから?

遅い時間だったからいけなかったけど、こんなのもちょっとうれしかったです。

 

そして、三女がスぺースマウンテンでつけてもらった、この102cm以上の印。

「これしてたら、全部乗れるからね~」と言われて

とっても嬉しそうだった三女。

 

そっか、もう我が家に身長制限で引っかかる子はいないんだな~と思い

記念に撮ってみました。

みんな、ほんとに大きくなりました。

 

でも、何度も「7歳ですか?」と聞かれていた三女でした。小2なのに、幼すぎだね(笑)

 

 

何気に、もう一回ぐらい35周年行きたいなぁと思ってるんだけど

思ってるだけで誰にも言ってないけど

行くかな~

どうかな~

 

でも、株主優待のパスポートは2枚やってくるんだよな~

どうしようかなぁ~