3連休、終わっちゃいました~

 

暑すぎでした。

西日本は本当に大変だと思います。

 

水のありがたみ、なんだかニュースで見ていて涙が出ちゃいそうでした。

わたしたちも大切にしたいです。

 

そして、3連休は仕事いっさいしなかったです!

ばんざ~い!!!

 

 

1日目は、仕事の関係で夏祭りに出かけ

2日目はエコパで初のゆずライブ!!

 

ずっと行ってみたかったけど

なんせ抽選で当たるためしがなく・・・( ;∀;)

 

もう、ゆずの輪はいんないとだめなのかと思っていたら

 

こないだの病気療養中の抽選であたった~!!

神様のごほうび~!!

 

ってことで、二枚しか取れなかったので

家族みんな行きたがってたけど、ダンナと行ってきました。

 

 

 

初参戦のわたしたちは、何かとイロハがわからなくて

みんながもっているアイテムの何が必要なのかを考えて

結局タオルとタンマリンを購入したけど

フラッグもあった方がよかった・・・。

 

 

でも、

たっぷり楽しめたのでよかったです。

 

ゆずはいいな~

 

ドリ以外のライブは久々だったので、

たっぷり楽しめてよかったです。

 

 

しかも、ゆずはスマホ撮影可で、みんなたくさん撮ってたけど

ガラケーのわたしには、それはできず・・・。

ちょっぴり残念でした。

 

 

これからのライブも、無事にできるとよいです。