先日、無事に三女が7歳の誕生日を迎えました。

 

三女のリクエストメニューはこちら。

にく(ごはん入り)がわからない(笑)

親子丼?

肉巻きおにぎり??

 

 

と思って聞くと

 

「中にご飯が入ってるやつ」

 

 

??

わからない・・・

 

よくよく聞いてみると、鳥の丸焼きのことでした~

 

クリスマスメニューを誕生会でリクエストするなんて

今までの娘たちにはなかった展開!

 

さすが、セオリー無視タイプ!!

 

ちなみに、

 

「サ」のカタカナが難しかったようです。

 

 

で、けっかこういうメニューになりました。

 

三女大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ただ、ポテトのタイプが違ったようで

よく見ておけばよかったなぁと反省。

 

あと、ケーキのリクエストはこちら。

 

 

結果こうなりました~

 

女子度120%のケーキになりました。

 

 

キャラじゃなくてもいいよね~

 

そして、姉たちが渾身の飾りつけを行い、楽しいパーティとなりました。

 

 

また、今年も誕生日が迎えられたことに感謝。

おいしいものが食べられたことに感謝。

 

誕生日おめでとう~