今タームのドラマで ダンナと一緒にはまっていたドラマは

「アンナチュラル」で。

 

毎回、かなり泣かせていただきました。

(ダンナも一緒に)

 

やっぱり、脚本とキャスティングがはまると

ドラマって面白いんだなぁと実感。

 

 

そして、私的には神倉さん!!

「部下1人に背負わせるわけにはいかない!!」

ってあのセリフに号泣~💦

 

あぁ、神倉さんのもとで働きたい。

あんな上司のもとで働けたらなぁ。

てか、やっぱり一緒に働く人がよいと どんな不条理なことにも

立ち向かっていけるんだろうなぁ。

 

今年度も、まとめの時期に入っていますが

もう一つ大きな不条理なことに決着をつけなければならなく。

なんとか、うまく着地できることを願うばかりです。

 

 

 

 

今日は母の70回目のバースデイ❤

母なくしては、この生活はありえなく。

感謝でいっぱいとともに、なんとかもうちょっと元気で長生きしていただきたい。

 

みんなが健康で当たり前の生活ができることに 感謝。