もう、一か月も前の話ですが・・・💦

 

ダンナと私の有休が奇跡的に一緒になることができ、

子どもたちを実家にあずけて、14年ぶり?に二人で 温泉宿泊ってきました。

 

えぇ、かなり奮発しましたが。

 

最初は箱根に行こうかと思っていたけど

気持ちが宿に動いて、土肥に。

 

 

全室に露天風呂がついていて、景色は海が見える絶景❤

 

昼間から、ビール飲んでやりました~

 

貸し切りの露天風呂もあって、2種類。

 

 

だんだんと日が暮れてきて、夕焼けがとってもきれいでした。

 

お部屋には、ドルチェグストやティーなんだかが置いてあり

飲み放題。

おいしいコーヒー牛乳と瓶牛乳のご自由にどうぞ❤

 

なので、もうすでにおなかいっぱい(笑)

 

 

お食事も、いろいろ出てきて本当においしかったです~!!

お刺身から、鹿のお肉まで!

 

 

ぶりしゃぶも、最高!!

 

 

そして、次の日は

 

伊豆の東府や 

足湯テラス Bakery&Table 

ベーカリーレストランで、ランチしてきました。

 

足湯があって、ほっこりして

もう 癒される~

 

 

今までいろいろとありすぎた どす黒いものが すっかり流れていって

幸せでございました。

 

ダンナとゆっくりすごせたのも久しぶりだったので、とってもよかったです。