定期受診 | 豆柴あずきと天然一家のアラフォー的日常

豆柴あずきと天然一家のアラフォー的日常

豆柴あずきちゃん、毎日なんかやらかしてくれます。

家族みな天然o(^▽^)o

久々の投稿です

ご無沙汰でした



病気休暇頂いてもうすぐ11ヶ月が経過大泣きうさぎ
治療もひと段落して昼間はあずきとこんな感じで過ごしてますやる気なしピスケ

{08F29B38-E351-4007-8F26-7D25ABD734EE}


今日のあずきはこたつの中でベッドメーキングを自ら行いアゴ乗せ枕を作ってくつろいでこたつ犬になってます😌


{FFE3CCA7-0E79-40DF-B9C6-67D8FB531014}


あず母ちゃんよりベッドメーキング上手なんじゃないかって声も聞こえてきそうです

{DA9FFF1B-1CCA-47CE-AF50-9F8E8A716411}


あず母ちゃん定期受診でした

{C43D3F04-A8A9-4AFD-81BB-E0015A0FFE98}


腫瘍マーカーも肝機能も問題なし

放射線の影響なのかはわからないけど、白血球が低くなってるけど、免疫は問題ないから経過観察となりました

とりあえずは一安心です


次回5月の受診は術後1年の検査

エコーやマンモグラフィーも控えてるのでさらにドキドキ💓💦


しかしお薬も高くて支払いは8000円超え

 病気はお金が💴がかかります💦💦💦

でも元気になるためにはそんなこと言ってられません

 病気休暇中でも給料を出してくれる職場に

感謝感謝



{8C4F9C40-074A-4F31-A4E5-02AC63C4C3CE}