脳内がすっかり

DON'T MESS UP MY TEMPO

の無限ループになってます…ラブ笑い泣き



ギョンスってつくづく美形だよね〜〜ラブ

今まで気づかなかったんだけど

今回のさまざまなサジンを見るたびに

ギョンスってチャンミンに似てね!?

って思いまして。

あ、ちなみに私ビギですよハート

どっちペンとかでなく、トンペンですキラキラ

こないだのたまアリで

最強様を3メートルの距離で拝ませていただき

ことーばにー♪できーない♪

を体験させていただきましたお願い

とにかくひたすら美しかったキラキラキラキラキラキラ

で、2人は唇が全然違うんだけど、

唇隠すとそっくりじゃねーですか←チャミ口調

でもギョンスは笑うとブチャってなって
同一人物とは思えないとこが好きラブラブ



ギャップ萌えラブラブ



※画像お借りしました!