バタバタしているうちに

セフナのお誕生日が終わってしまうガーン

{7AE109A6-326A-41A9-896E-CD18D90E3D69}

{6A467F92-175B-4465-98C8-7330BA84BFEA}

{E032FD0D-E5D5-4D39-8600-42CA0976E307}

私はかなりの新規ペンなので

色気ダダ漏れのセフナしかリアルタイムでは知らないのですが

デビュー当時のセフナはほんとにミルクマンネだよねラブラブ

なんであの頃にEXOに興味持たなかったのかえーん

悔やんでも悔やみきれんチュー

でもその分、今愛情を注いでいますラブラブラブラブ


とにかくみんなから愛されるオセフン。

中身がピュアだからなんだろうね。

ほんと、日本名を付けるとしたら

『純』

ってイメージなんだよね、セフたんラブ

マンネなのに、可愛いがってもらうだけじゃなくて

みんなのバランスをうまく取ろうとしてくれてる

みんなの幸せを願ってくれてる

そんなセフンだからみんな愛するんだねラブ

これからもずっとみんなのマンネでいてね!

辛い時は、たくさんのヒョンと

エリが味方だからウインク

センイルチュッカヘヨンハート