{22F9EE78-AEE0-49BB-B343-5B50CDD9117D}

春が来た、終わっちゃったね←遅い(笑)

いや、ほぼリアルタイムで観ましたよ。

原作知らなかったら、え?これで終わり?
って思ってたかもショボーン

原作読んでたので、ほぼまんまだったんだ、
で納得しましたね。

これはこれで良かったんでしょう。

ドラマって夢のような展開が多いし
そういうのを求めることも多いから
たまにはこんな、静かな、ドラマティックでない
なんでもない終わり方もいいんじゃないかと。

カイくんよかったよおねがい
日本語頑張った爆笑
倉科カナさんも韓国語うまかったし!!
日本の俳優さんもベテランさんが多かったから
カイくんもとても勉強になったと思うし、
そんな場で頑張れたカイくん、偉いよラブ

ずーっとカイくんのドラマ見続けてきたので
今めっちゃロスです。カイロス?えーん

そんなんで、ドラマの『春が来た』は終わってしまったけど、

うちの春はやって来ました。

{AE171832-49D6-49E5-AF64-BD2706E9C270}

夜桜ならぬ夜梅笑い泣き

でもなんとなく雰囲気ある?

長男の進学先が決まりましたキラキラ

色々思うところはありますが
決めたからには頑張ってもらいたいと思います。

まだ周りは県立受験組が最後のスパートかけて
頑張ってるところなので
邪魔をしないように、励ましながら見守るように過ごしているところです。

なので、長男の進学先については
後日書かせていただこうかと思います。