EXOカイことキム・ジョンインくん

センイルチュッカヘヨ〜ケーキお祝い

{8425A3CE-D339-4CFA-B0D0-D21A42801E94}

大好きなコミべ(CALL ME BABY)の最後のキメポーズラブラブ
(かけてもいいですか?)

{17D02896-9037-4489-981E-0D9E9BF15FAD}

universe café
(コピ[珈琲]いれてくれますか?)

{5310211F-914E-4E21-912A-027B37956705}

イリロワ[こっち来て](←言ってない)
(バックハグしてもいいですか?)

いただき画像がほとんどですが
私のカメラロールにはカイ君が沢山いますハート
ダントツ1番はギョンスなんですけど

2番目はカイ君なんです。

EXOちゃんみんな大好きなんですが
カイ君はとにかくカメラ映えが素晴らしくて
ついつい保存したくなるのです。

そんな魅力的なカイ君、
セクシーって言葉がとっても似合うのですけど
まだ24歳だって、ビックリしちゃいますね‼️

でも情熱的ゆえに感情をコントロールしきれてない、
セクシー炸裂してるのに、まだ成熟しきってない一面をのぞかせる
その絶妙なエロス?っていうのかしら?
アンバランス感がクセになる感じ?
とっても人間味溢れてて魅力的なカイくん。

今年はWOWOWドラマの主演から始まり
なんとなく日本での活躍が期待できる感じで
めちゃくちゃワクワクしていますラブ

今年1年がカイくんにとって
幸せに過ごせる日々でありますように星


ところで、もう今週に迫った長男の高校受験。

遅ればせながら、合格祈願巡りをしてきました。

{54335B6E-1681-4848-9F94-1C4500BFBC81}

{6BDA349D-DE57-4E08-A92A-BCB74E8F3604}

絵馬は昨日買いに行って、本人に書かせて
今日納めてきました。

そしてEXOちゃんズのことは
{DA650B5C-A5FE-4BC5-8E93-4D52E82F7BF0}

{F56B9A5C-FE5C-4CF4-BBFB-E400C2FCD104}

神田明神でお願いしてきました!!

そして我が母校と、長男の志望校に所縁のある
湯島聖堂へ
{92C45544-872D-4751-88CB-CC8176F8DC51}

こちらで学業守をばあばに買ってもらいました。

苦しい時の神頼み口笛

{031425AF-D43B-47D9-9C6A-1A041FC281C3}

{634B4896-37DF-495E-82EE-8E723EADB095}

{F2E5A7EE-AE87-4F52-B1FF-1E62FEFDFC92}

{22A9FBB3-35A0-420D-A6E1-7CE77936B4BF}

ニコライ堂でGODにも祈ってきました。

無宗教ならではの苦しい時の神頼み、
まさに「神様仏様」にすがってきました笑い泣き

信者の方には大変申し訳ないですが。
気持ちの問題なのでお許しください。

あとは本人の実力次第ですから。


キラキラおまけキラキラ
カイくんにちなんで
湯島聖堂にある「楷(かい)の木」
(楷書の由来になったといわれているそうです)
{408DEC63-34DF-442E-B545-7E897EBD2E35}

{EF1409F3-D676-4ADF-AC4F-9064C50D8248}

{BBBC657B-3B72-47E3-8F09-059356F6A386}

とても大きくて
天を覆うように拡がっていく
ダンスをしているカイくんのような
とてもカッコいい木でしたラブラブ

お近くのカイペンさんは是非見に行って下さいウインク