オリンピック☆ | 平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba


やりましたー!!高橋・松友、金メダル!!!!

本当に素晴らしい試合で、最後の逆転勝利は見ている人に感動を与えてくれました。
ずっと思い続けていた金メダルキラキラ
人一倍練習して、悩んで、考えて、色々なことを乗り越えてきた2人。2人の努力が実を結んだ瞬間は涙が溢れてきました。本当におめでとうキラキラ

そして奥原希望は銅メダル!!
最後は不戦勝。本人は悔しいと思いますが、それまでの戦いぶりは奥原らしい粘りあるプレーで自分の力を出し切ってくれました。
奥原のことなので、またしっかり課題を掲げ次につなげていくはずです!
堂々の銅メダル、本当におめでとうキラキラ


そして、早川・遠藤、数野・栗原も力を出し切り、最高のパフォーマンスを出してくれましたキラキラ
本当にお疲れさま!

素晴らしい選手たちに感謝です。本当に幸せですハート
これからもユニシスチーム全員で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。