奥原希望が優勝! | 平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba


スーパーシリーズファイナルズ2015、

女子シングルスで日本ユニシスの奥原希望が優勝しましたー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


全ての試合をストレートで勝利し優勝を決めました!凄い快挙です爆笑

また男子シングルスの桃田選手も優勝し、日本は2種目制覇となりました!!



{4C2F49C2-C7EC-4ADB-9F68-4C0DA4344063:01}
先週の全日本総合の疲れもある中、最高の舞台で最高のパフォーマンスを出すことが出来て、とてもいい笑顔上矢印ウインク


バドミントンにかける強い思い、そして謙虚な姿勢にファンが多い奥原選手ニコニコ
向上心がとても強いので、さらにパワーアップ目指して頑張ってくれる思います!
これからも楽しみですキラキラ


この快挙を沢山のメディアに取り上げられ、
バドミントンがもっともっと盛り上がり、
そして沢山の方に注目してもらいたいですねおねがいキラキラ





テンションが上がって寝れない照れ