アジアジュニアU15&U17 | 平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba


ただいまインドネシアから帰国しましたニコニコ

結果はU15の奈良岡巧大選手が優勝キラキラ
決勝戦は昨年と同じ対戦相手で、見事リベンジを果たしました!
今回は勝ちたい!と試合前に話していた奈良岡選手。決勝は2-0のストレートで勝利し喜びいっぱいでしたウインク


また優勝にはあと一歩届きませんでしたが、入賞した選手達ですキラキラこれからが楽しみですね!
{B0062C4E-823C-49BC-9BEA-9786FA9FCB7B:01}


若い時から海外試合で沢山の経験をして、さらに成長出来るように頑張ってもらいたいですニコニコ
みんなお疲れさまでしたニコニコ