奥原希望が優勝!! | 平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba


「YONEX OPEN JAPAN 2015」

女子シングルス、奥原希望が優勝しました!!


決勝戦は、スーパー高校生の山口茜選手と対戦☆
ストレートで勝利し、スーパーシリーズ初優勝を決めましたキラキラ


沢山の観客の皆さんが見守る中、自分の力を出し切り、最高の笑顔で大会を締めくくりました。
{58416322-7020-444A-959A-85DB8422FA17:01}




奥原選手は怪我でプレーが出来ず、苦しい時期を乗り越えての優勝です。
日本のバドミントンファンの皆さんの前でプレー出来る喜びを感じながら、そして最後まで絶対に諦めない強い気持ちでコートに立っていたと思います。
{E9CEE3EA-7B5E-4045-AFC6-967080B65B62:01}
最後には深いお辞儀で感謝の気持ちを表しましたキラキラ




優勝の余韻に浸ることなく、またすぐに韓国オープンに出場のため韓国へ移動しました。
オリンピックレースはまだまだ続くので、これからの奥原希望選手、また日本のバドミントン界にぜひ注目してくださいおねがい


{C0C0D72E-7827-4C7F-85E0-40CC4566DC3A:01}
私も幸せな瞬間でしたキラキラ




(写真はお友達のカメラマン山本未紗子ちゃんに撮っていただきましたニコニコ素敵な写真ありがとうございましたビックリマーク)