一生の仲間☆ | 平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba


日本ユニシス女子チームは2008年に創部し、一期生は私を含め6名います☆
その中の1人、野尻野匡世選手(現在は日立化成バドミントン部所属)から、素敵なメールをいただきました☆
嬉しくて感動したので一部抜粋したのを紹介させてくださいキラキラ(本人の了承済みですニコニコ)



『どうしても平山さんにお伝えしたいことがありました。

日立では、キャプテンではないですが最年長として役目は昔の平山さんと同じです。全日本実業団で戦ったときに、平山さんが背負ってきた重さを少しだけですけど経験しました。時にはチームメイトに厳しくならないといけないことも今感じています。

あのときはついていくばかりで、何も考えずやっていましたが、私たちが何も背負わなくてもいいように先輩方はチームを支えてくれていたと今だからわかります。そして平山さんは背負っていたものを態度に出さずに接してくれました。本当にありがとうございました。
ユニシスを辞めたことは、良かったのかは今はわかりませんし、平山さんとまだまだ戦いたかった気持ちもありますが、この経験をして、気づかなければいけないことに気づけたことは良かったと思っています。
もっともっと平山さんのようになれるように、頑張りますね✨
コートに入ったら負けませんよ!笑

ユニシスというチームを引っ張ってきていただいた感謝の気持ちを伝えたかったので、長文になってしまいました。平山さんについていって、ユニシスに入社して良かったです。』




というメールをいただきました。
新しくチームを作るという楽しみと不安がある中、一緒に戦ってきた仲間です☆
また私がコーチになってからも、コーチと選手の関係でまだまだ未熟な私についてきてくれました。
野尻野選手には感謝の気持ちでいっぱいです☆
一生の仲間だと改めて感じました✨

今は別々のチームですが、野尻野選手の活躍を期待し、応援しています☆ のじ頑張れウインク