講演会 | 平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba


今日は講演会のため、有明中学校に行ってきました(*^▽^*)

全校生徒、約400人と保護者の方々を前にお話させていただきました。
バドミントンのことや、オリンピックを目指している選手達の話、また中学生へ向けたメッセージなど、私の言葉でお話しました。

皆さん真剣に聞いてくれて嬉しかったです☆


講演の前には選手達のエキシビジョンもやりました!

今回はこのメンバー!
{31452209-17D5-4DBB-8FAE-F9B8C7E9FEBC:01}

みんなスマッシュの迫力に驚いて、とても盛り上がりました!大成功ニコニコ


{5197FA11-E126-4AE0-8468-B42A5B16DFC0:01}



{B695C763-D058-40CB-87FD-C5DC7FEF0C01:01}



最後には沢山の質問をしていただきありがとうございました!
短い時間でしたが、バドミントンに興味を持ってもらえて、そして1人でも多くの方が自分も頑張ろう!と思ってもらえたら嬉しいですニコニコ