決勝進出!! | 平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba


昨日16日に行われたスディルマンカップ準決勝、

日本は韓国に3-2で勝利し、決勝進出を決めました!!!!


潮田玲子さんのブログにも書いてますねニコニコ


ユニシスの選手も大活躍ですアップ

女子シングルスの奥原選手は、世界ランキング7位の強敵を相手にファイナルで勝利☆
初戦を落として0-1の場面は、プレッシャーもかかり大事な一戦です。
その試合でも、奥原選手はメンタルの強さも発揮し、1時間17分の接戦をものにしてチームの勝利に大きく貢献しました!


女子ダブルスの高橋・松友も実力の差を見せつけ勝利!
タカマツペアは全勝中ですニコニコさすが!!


そして、2-2の場面で混合ダブルスで出場した数野・栗原ペアがストレートで勝利し日本の決勝進出を決めましたー‼️
本格的にペアを組み始めて間もない二人ですが、大舞台で力を発揮出来るのは凄いアップ

試合前に栗原選手は「思いっきり試合を楽しんできます!」
と言っていましたが、言葉通りに緊張感を楽しむことが出来たみたいで精神的にも強くなっていると感じましたニコニコ



そして、今日の決勝は中国との対戦です!
日本代表が世界一を目指して戦います☆
決勝戦も放映されるのでぜひご覧ください。


私は今日はランキングサーキット2日目です!
こちらも頑張ります☆