人との縁に感謝! | 平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba



先日、「高橋礼華の決断力☆」の記事の公開後、奥原希望選手のお父様からコメントをいただいたので紹介させて下さいニコニコ




『初めてお聞きしました。すごいことですね。・・・平山さんのブログを読んで昔のことを思い出してしまいました。コメントさせて下さい。

・・・昔、兄の大会についていった希望(当時小3)が仙台の体育館で偶然憧れの平山選手に出会いました。
当時高校生だった平山さんのサイン会、長い行列に並びやっとの思いでサイン、握手、写真を撮ってもらいました。
たぶん平山さんは何時間も書き続けクタクタだったと思いますが、疲れも見せずに笑顔で「がんばってね」と声をかけてくれました。
今もその写真は大事にしています。

まさかそれから6年後、総合初出場の対戦相手になるなんて夢にも思いませんでした。

そして10年後の今、同じチームでお世話になっています。
人の縁とは本当に不思議なものね。・・・これからもお世話になりますがよろしくお願いします。』







このコメントをいただいて、とても嬉しくそして感謝の気持ちです。
あの時の小さい女の子がたくましく成長し、今彼女と一緒にユニシスにいるなんてキラキラ

2009年全日本総合の一回戦で、当時スーパー中学生と言われていた奥原選手と対戦した時は、こんなに強い中学生がいるんだ!と驚きました!


今、高い目標を持ち、自分に厳しく努力する奥原選手。
思うような練習ができずに涙を流すこともある泣き虫な女の子ですが、その内に秘める芯の強さが彼女の魅力だと思います☆
{3BF726A4-C428-4EFD-A17E-2D6541094AF2:01}










※前回の記事の撮影☆は社内報に掲載されるものなので、社外の方は残念ながらご覧になれませんショック!
すみません>_<