たまには…女子風な優です。笑 | 平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba

平山優オフィシャルブログ「優 ~バドミントンコーチ’s Life~」Powered by Ameba


たまには、私の女子的な一面をお見せしちゃいます!!(´∀`)笑




先日、お料理教室のパン作りへ行ってきましたニコニコ



誘ってくれたのは、金森裕子ちゃん!!通称かなもです(^з^)



かなもとは大学~ユニシスと一緒にプレーをしていました。
引退してからはユニシスでSE(システムエンジニア)として頑張っています。

ずっとバドミントン一筋でしたが、引退後の第二の人生で、全く別の難しい分野にチャレンジ&努力している彼女にいつも刺激をもらっています!


このブログをやるかやらないか迷っていた時、「優なら出来るよ!」と背中を押してくれたのも、かなもでしたニコニコ



そんなかなもと一緒にパンをコネコネにひひ


出来上がったのはこちらビックリマーククリスマス リースパンラブラブ
{9E822F6B-132A-4480-B4C9-4BCC8A9E0B4A:01}


モチモチで美味しく出来ました(^ε^)♪


パン作り、楽しかったです音譜
{43F94016-3BEA-41E9-94C4-48459CD6E64C:01}







それから、コメントをしてくださる方、ありがとうございます!!
お返事できていませんが、嬉しいですニコニコ
これからも出来る範囲で更新していきますのでよろしくお願いします。