僕は小学生の頃、

好きだった子が消しゴムを落としたら、


誰よりも先に消しゴムを拾う「だんし」でした。


アイツも、コイツも、それを狙ってるんじゃないか?!


俺が一番最初に拾うんだぁーーー!!


ってなかんじで。




それが僕の、


「好きだよ」


でした。


自分、不器用ですから。。。





消しゴムを拾うのも、


言葉で伝えるのも、


どちらも「好きだよ」





相手が喜ぶものを、


一番嬉しいカタチで、


渡せる「だんし」で在りたいです。



P.S.



あなたは、どう見ますか?


星星星星星星星



本日の日の入りです。

美しい夕陽が見えますように。


お返事できていない方、

いましばらくお待ちください桜