𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁


3連休は買い物以外ずーっと在宅でした悲しい


天気も悪いし偏頭痛で、おかんダウン泣き笑い


ゆうひも咳コンコンしだして
共にダウンふとん1ふとん2ふとん3




そんな中ひなた姉さんが

急成長!!!


今までどちらかといえば

ゆうひと仲良しないちかでしたが

この三連休でひなたといちかの

仲良し度がupびっくりハートのバルーンハートのバルーン






ずっと面倒みてくれてた大泣きキラキラ



リビングの壁にボールペンで

いちかに落書きされたけど

もうそんなんどうでもいい!!照れ






やるやん5歳!!!

かっこいいどひなた!!!!



本当に大助かりな3日間でした泣き笑い泣き笑い



𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁