𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁


夜ご飯の支度が終わり
ゆうひながお風呂入ってる間に
amebloタイム口笛


おかんあるあるなんやけど
めっちゃ晴れの日ってテンション上がって
つい頑張りすぎてしまうガーンガーンガーン


いつも以上に張り切って掃除したり
布団ほしまくって
全部の部屋磨いたり
全部終わらせた後に
頑張りすぎたーーーーって
疲労ドカーンって泣き笑い泣き笑い





最近悩んでることは

ベビ男が産まれたら寝室どうしよう問題赤ちゃんぴえん



今ベッドでみんなで寝てるんやけど

子どもたちの寝相もすごくて

結構ギリギリで不安



産まれてからしばらくは

子ども部屋に布団ひいて

私とベビ男で寝るか、

ゆうひなを子ども部屋で寝かせるか、、大あくび

んーどうしようかなぁ驚き



いうてる間にもう産まれてしまう!!

家族会議しながら答え出すかーびっくりマーク



みなさま今日も1日お疲れ様です泣き笑いラブラブ

自分で自分を精一杯褒めちぎって

また明日も頑張りましょう歩く風船






↑今日20時アップ⤴️しますコアラ


チャンネル登録お願いしますねよだれラブラブ






𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁