𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁


今日はひなたのお誕生日\( ˆ ˆ )/


本人はプレゼントを買いに行く気満々で
ワクワクしている中
実はこっそり準備しておりました照れ

ケーキ買いに行って帰宅後
少ししょんぼり気味のひなた絶望

子ども部屋で遊んでもらってる間に
リビングで飾り付けとプレゼント準備ラブ

めちゃくちゃ可愛い
最高のリアクション頂きました!!(笑)
カメラに収めたのでまた
YouTubeにてupしますね照れ


、、、
っとここまで入力しながら
寝落ちしてしまいましたふとん1ふとん2ふとん3


ひーちゃん改めて5歳おめでとうほんわかハートのバルーン
暴れん坊怪獣ひなたがだんだんと
優しいお姉さんに成長していて
ママは嬉しいよ笑い泣きピンクハート
素敵な1年にしようね花




さぁ今日も1日がんばるぞっ!!!



𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁