𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁


今日はパパが休みだったので
甘えてめっちゃ寝ましたよだれ(笑)

自分でもびっくりするほど寝てしまったふとん1ふとん2ふとん3
多分12時間くらい寝た。(笑)

やばい!冷蔵庫なんもないかも!!と
焦ったけどもなんとか冷やし中華の具材が
あったからピンチ回避笑い泣き

なんで妊婦期間ってこんなに睡魔に
襲われるんやろうか絶望絶望絶望
ずーっと眠い照れ

でもいざ夜になると目が覚めて
なかなか寝付けなかったりするんよね〜えーん
不思議ですよだれ



↑歌って踊りながら

たわむれる姉妹歩く歩く歩く

ほんとやかましい笑い泣き


椅子のシール気付けばえらいこっちゃ

なってますね、、(笑)


いろんなとこに貼って欲しくないから

この椅子にだけオッケーしたんやけども、、

コロッケぱんとかのも剥がして貼るの

やめてほしいなぁ、、笑い泣き笑い泣き笑


明日は日曜日〜チューリップ

公園でも行こうかなビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハート


みんなは何するの??ヒヨコ





↑秋のイチオシ新商品ラブ

これはマジで美味しいから

食べてください!!!!



ほな今日はこの辺でイチョウ



𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁