𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁


ご無沙汰しておりました、、びっくり


三姉妹育児をしながらの年子妊娠、
想像以上にハード!!!絶望


毎日がむしゃらに過ごしております笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ついに妊娠36週目に突入!
今までで1番胎動が激しいベビ男さん歩く
毎日全力でパンチキックしてくれますゲロー


ひとまず夏休みがおわったので
お昼は少しゆっくりしながら
いちかタイムを楽しんでおります照れラブラブ


ドタバタでなかなかYouTubeも
撮影ができておらず、、、
現在の心境だけでも
amebloで綴れたらな〜と
再び再起動でございますヒヨコ花


それでは今日はこの辺で!!!コアラ
妊婦健診いってきまーす!ハートのバルーン





𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁