𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁


昨日からELBのゆきなとノリが
我が家に遊びにきていました照れ

夜はおうちで串カツパーティラブ流れ星

いちかがもうすぐ1歳なので
プレゼントをもってきてくれましたチューリップ




可愛いお洋服ありがとうラブラブラブ



夜もたーっぷり遊んでもらって

ぐっすり寝てふとん1ふとん2ふとん3



お昼はクレープパーティ目がハート






たっぷりフルーツ巻いたり

サラダ巻きしたりおねがい

美味しかった\( ˆ ˆ )/♡



良い天気だったので

みんなで公園へ!ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






ゆきなのわんちゃんのお散歩

させてもらったよほんわかラブラブ


ゆうひながワンコに散歩されてた笑い泣き(笑)






いちかはんもいっぱい

歩いたよニコニコ






楽しい楽しい休日でした笑い泣きピンクハートピンクハート







𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁