𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁


タイトルは自分に言い聞かせました。(笑)


三日坊主も続いてないやないかい!泣き笑い





妹コンビかわええな〜照れ


ひなたが赤ちゃんに慣れてきたようで

普通に抱っこしてグルグル〜!とか

回ったりするから、おかんヒヤヒヤガーン

いちかが笑ってるからいいものの笑い泣き

事故せんといてよ〜赤ちゃんぴえん

目が離せません。魂が抜ける(笑)






おかんの大好きな山金さんのりんごが

たっくさん届いたよ🍎


最高においしい目がハート目がハート





山金さんに教わったんやけど

皮の近くが1番栄養あるらしい花


だからこうやって薄く輪切りにして

皮ごと食べちゃう!


面倒臭い皮剥かなくていいし

芯も取らなくていいから

おかんも楽ちん笑


芯のところをクッキーの星型とかで

取ってもかわいいよ目がハート

おかんはそれも面倒臭いから

やらないけど!(笑)






↓↓↓↓↓

ゆうひなたチャンネル最新動画


↑↑↑↑↑↑


ゆうひなたチャンネル最新動画

アップしたのでぜひみてね歩くピンクハート

コメントもお待ちしてまーす流れ星



𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁